//-----種族特徴 運命変転:1日1回、行為・ダメージ・戦利品の2dのダイスを反転させる LV6/反転の結果に+1 LV11/反転の結果に+2 //-----戦闘特技 全力攻撃Ⅰ 薙ぎ払いⅠ //-----闇狩り ▶▶縛念術Ⅰ 1体/接触/1R/必中 対象の回避-1 :HP-1d6 //-----賦術 ▶▶ヒールスプレー 1体/2(30m)/射撃/緑*2 B:3点 A:10点 S:20点 SS:50点 HP回復 //-----練技 [補]キャッツアイ 3Rの間 :命中修正+1 :MP-3 //-----戦闘系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 [宣]全力攻撃Ⅰ :追加D修正+4 :回避修正-2 [宣]薙ぎ払いⅠ :追加D修正-3 対象3体 ▶▶ターゲットサイト 術者 10秒 マギスフィア小 :命中修正+1 :MP-2 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/〈ヘビーメイス〉[打]2H k30[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ[打] 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/〈パンチ〉[打]1H拳 k0[(12+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ[打] k20+{レンジャー観察}@13 ヒーリングポーション //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //-----回避抵抗系 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力(ファイター) //----------魔動機術(その他) <1>----------- 2d6+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} ▶サウンドボム 任意の地点/2(30m)/射撃/一瞬 マギスフィア小 小さな音を立てる :MP-2 2d6+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} ▶フラッシュライト 術者/術者/6時間/任意 マギスフィア小 2エリア(前方10m半径の半円)の空間を照らす :MP-2 2d6+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} ▶マナサーチ マギスフィア大中小 魔力を帯びた物品の位置を知る MP-3 //-----非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d+{ダークハンター知識} ダークハンター知識 //-----薬師道具セット k10+{レンジャー技巧}tf4@13 救命草 k50+{レンジャー技巧}tf4@13 救難草 k0+{レンジャー技巧}tf4@13 魔香草 k10+{レンジャー技巧}tf4@13 魔海草 ### ■能力値 //器用度=15 //敏捷度=14 //筋力=15 //生命力=16 //知力=10 //精神力=19 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //ファイター=4 //マギテック=1 //スカウト=2 //レンジャー=1 //アルケミスト=1 //ダークハンター=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0)