### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+4 冒険者+敏捷 2d+10+4 冒険者+筋力 2d+10+0 冒険者+知力 2d+10+3 スカウト技巧 2d+10+4+1 スカウト運動 2d+10+4 スカウト観察 2d+10+3+1 バード見識 2d+7+3+1 アルケミスト知識 2d+6+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+12 ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+12+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+12//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+12+{回復量修正} 回復量 k10[13]+12+{回復量修正} 回復量 k20[13]+12+{回復量修正} 回復量 k30[13]+12+{回復量修正} 賦術 2d+9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ストリングボウ2H 2d+5+{命中修正} ダメージ k33[+{C修正}]+1+{追加D修正}{出目修正} 命中力/インスタントウェポンB1H 2d+5+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+1+{追加D修正}{出目修正} 命中力/インスタントウェポンA1H 2d+5+{命中修正} ダメージ k20[9+{C修正}]+1+{追加D修正}{出目修正} 命中力/インスタントウェポンS1H 2d+5+{命中修正} ダメージ k30[9+{C修正}]+1+{追加D修正}{出目修正} 命中力/インスタントウェポンSS1H 2d+5+{命中修正} ダメージ k50[9+{C修正}]+1+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+2+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+2+{精神抵抗修正} ### ### 歌 モラル 基礎↑+1 必中 巧奏値13 追加↑+1 命中力判定+1 レジスタンス 基礎↓+1 必中 巧奏値13 追加↑+1 生命精神抵抗+1 アーリーバード 基礎↑+1 抵抗消滅 巧奏値13 追加♡+1 対象を目覚めさせる 魔法などで眠っている場合、達成値の比べ合いが必要 アトリビュート 基礎♡+2 巧奏値18 追加♡+1 「炎」「水氷」「土」「風」「雷」いずれかの属性ダメージ+2 ### 終律 終律:春の強風 ↑2 風属性 抵抗:半減 1体に威力10ダメージ 終律:獣の咆哮 ↑4 衝撃属性 抵抗:半減 3体に威力20ダメージ 終律:草原の息吹 ↑2♡2 3体のHPを威力30で回復 終律増強 終律の威力を+10 ### 宣言特技 楽素転換 生成されている楽素を1つ変更する。 シュアパフォーマー 抵抗:半減の終律を抵抗:必中にし、クリティカルなしで演奏する。 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ