//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/武器 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/武器 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/武器 2d+{回避3}+{回避修正} 回避/武器 2d+{回避4}+{回避修正} 回避/武器 2d+{回避5}+{回避修正} 回避/武器 2d+{回避6}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/武器 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/武器 {ダメージ1}+{打撃修正} 命中力/武器 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/武器 {ダメージ2}+{打撃修正} 命中力/武器 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ/武器 {ダメージ3}+{打撃修正} 命中力/武器 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ/武器 {ダメージ4}+{打撃修正} 命中力/武器 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ/武器 {ダメージ5}+{打撃修正} 命中力/武器 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ/武器 {ダメージ6}+{打撃修正} ### ■パラメータ //生命抵抗=16 //精神抵抗=16 //命中1=17 //ダメージ1=2d+17 //回避1=15 //命中2=17 //ダメージ2=2d+17 //回避2=15 //命中3=17 //ダメージ3=2d+17 //回避3=15 //命中4=17 //ダメージ4=2d+17 //回避4=15 //命中5=17 //ダメージ5=2d+17 //回避5=15 //命中6=17 //ダメージ6=2d+17 //回避6=15