### ■非戦闘系・魔物知識 2d+7+4 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+生命 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+5 冒険者+精神 ### ■スカウト技能 2d+6+4 スカウト技巧 2d+6+4 スカウト運動 2d+6+2 スカウト観察 ### ■ライダー・アルケミスト技能 2d+5+4 ライダー運動(応急手当) 2d+5+2 ライダー知識(弱点隠蔽) 2d+4+2 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+{賦術} 賦術 ### ■補助動作・練技 キャッツアイ、マッスルベアー、ガゼルフットを3点魔晶石3個で使用 ### ■補助動作・闇狩り 1d6 魔探法を使用(10分間技巧・運動・観察・知識判定+1 コスト1dHP :HP- 1d6 念縛術Ⅰをに使用 (抵抗:必中 1ラウンド回避力-1 コスト1dHP :HP- ### ■補助動作・賦術 補助動作でヴォーパルウェポンA級を自分に使用。18ラウンド物理ダメージ+2 補助動作でヒールスプレーA級をに使用。10点回復 補助動作でクリティカルレイA級を自分に使用。威力表の出目+2 ### ■宣言特技 [宣]《挑発攻撃Ⅱ》 [宣]《薙ぎ払いⅠ》 変幻自在Ⅰで挑発攻撃Ⅱ&薙ぎ払いⅠを宣言 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 ### ■振り 2d+11+{命中修正} 命中力/〈ベク・ド・コルバン・カスタム〉振り [刃][打]2H 2d+11+1+{命中修正} 命中力/〈ベク・ド・コルバン・カスタム〉振り [刃][打]2H キャッツアイ1 k37[(10+{C修正})]+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ベク・ド・コルバン・カスタム〉振り [刃][打]2H k37[(10+{C修正})]+10+2+2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ベク・ド・コルバン・カスタム〉振り [刃][打]2H マッスルベアー2ヴォーパル2 k37[(10+{C修正})]+10+2+2+{追加D修正}$+2 ダメージ/〈ベク・ド・コルバン・カスタム〉振り [刃][打]2H マッスルベアー2ヴォーパル2クリレイ2 ### ■突き 2d+10+{命中修正} 命中力/〈ベク・ド・コルバン・カスタム〉突き [刃][打]2H 2d+10+1+{命中修正} 命中力/〈ベク・ド・コルバン・カスタム〉突き [刃][打]2H キャッツアイ1 k42[(10+{C修正})]+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ベク・ド・コルバン・カスタム〉突き [刃][打]2H k42[(10+{C修正})]+10+2+2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ベク・ド・コルバン・カスタム〉突き [刃][打]2H マッスルベアー2ヴォーパル2 k42[(10+{C修正})]+10+2+2+{追加D修正}$+2 ダメージ/〈ベク・ド・コルバン・カスタム〉突き [刃][打]2H マッスルベアー2ヴォーパル2クリレイ2 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{回避修正} 回避力(バトルダンサー) 2d+15+1+{回避修正} 回避力(バトルダンサー)ガゼルフット1 4以上上回って回避したのでブレードスカートのダメージ k10[(10+{C修正})]+9+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ブレードスカート〉[刃] k10[(10+{C修正})]+9+2+2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ブレードスカート〉[刃] マッスルベアー2ヴォーパル2 ### ■能力値 //器用度=25 //敏捷度=26 //筋力=12 //生命力=12 //知力=17 //精神力=30 //器用度増強=0 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //バトルダンサー=7 //スカウト=6 //エンハンサー=3 //ライダー=5 //アルケミスト=4 //ダークハンター=2 //踊り子=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //DAR={ダークハンター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=33 //最大MP=0 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //武器1=〈ベク・ド・コルバン・カスタム〉振り [刃][打] //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力1=37 //C値1=10 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //武器2=〈ベク・ド・コルバン・カスタム〉突き [刃][打] //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+-1) //威力2=42 //C値2=10 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //武器3=〈ブレードスカート〉[刃] //命中3=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力3=10 //C値3=10 //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+4) //防護1=0