### ■非戦闘系
冒険者+器用 2d+7+4
冒険者+敏捷 2d+7+4
冒険者+筋力 2d+7+3
冒険者+知力 2d+7+3
レンジャー技巧 2d+1+4
レンジャー運動 2d+1+4
レンジャー観察 2d+1+3
アルケミスト知識 2d+1+3
フィジカルマスター先制 2d+7+4
フィジカルマスター魔物知識 2d+7+3



### ■宣言特技
[宣]《魔力撃》

### ■魔法系
//魔力修正=0
//行使修正=0
//魔法C=10
//魔法D修正=0
//回復量修正=0
魔動機術行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正}

賦術 2d+4

### ■武器攻撃系
//命中修正=0
//C修正=0
//追加D修正=0
//必殺効果=0
//クリレイ=0
命中力/レインボースピア1H両 2d+11+{命中修正}
ダメージ k20[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正}

命中力/魔法のヘビーメイス1H両 2d+13+{命中修正}
ダメージ k20[12+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正}

命中力/裂牙2H#(胴体) 2d+11+{命中修正}
ダメージ k31[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正}

命中力/剛翼1H#(翼) 2d+12+{命中修正}
ダメージ k26[11+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正}

//出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}
### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正}
精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正}
回避力 2d+13+{回避修正}
回避力 2d+13+{回避修正}
回避力 2d+13+{回避修正}
###

### ■能力値
### ■技能レベル

### ■代入パラメータ