2d6+{冒険者}+{器用} 冒険者レベル+器用度ボーナス 2d6+{冒険者}+{敏捷} 冒険者レベル+敏捷度ボーナス 2d6+{冒険者}+{筋力} 冒険者レベル+筋力ボーナス 2d6+{冒険者}+{生命} 冒険者レベル+生命力ボーナス 2d6+{冒険者}+{知力} 冒険者レベル+知力ボーナス 2d6+{冒険者}+{精神} 冒険者レベル+精神力ボーナス 2d6+{セージ知識} セージ知識判定 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力判定 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力判定 2d6 先制判定 2d6 平目だよん♪ 2d6+{魔物知識} 魔物知識判定 2d6+{魔物知識}+2 魔物知識判定【ペネトレイト】 戦闘特技 《魔法拡大/数》 《魔法拡大/すべて:威力確実化》 《魔法拡大/すべて:確実化》 《魔法拡大/すべて:距離》 《魔法拡大/すべて:時間》 《魔法拡大/すべて:範囲》 2d6+{神聖魔法} 神聖魔法行使判定 神聖魔法 【サニティ】〔消費:MP2、対象:1体X、射程:接触、形状:-、時間:一瞬、抵抗:消滅〕 【バニッシュ】〔消費:MP2、対象:半径3m、射程:30m、形状:起点指定、時間:一瞬/様々、抵抗:消滅〕 【フィールド・プロテクション】〔消費:MP1、対象:半径3m、射程:術者、形状:-、時間:一瞬/18R、抵抗:必中〕 【アウェイクン】〔消費:MP3、対象:1体、射程:10m、形状:起点指定、時間:一瞬、抵抗:任意〕 【キュア・ウーンズ】〔消費:MP2、対象:1体、射程:10m、形状:起点指定、時間:一瞬、抵抗:消滅〕 k10+{神聖魔法}@13 【キュア・ウーンズ】 【ディテクト・フェイス】〔消費:MP2、対象:1体全、射程:10m、形状:起点指定、時間:一瞬、抵抗:消滅〕 【キュア・ブラインドネス】〔消費:MP2、対象:1体X、射程:接触、形状:-、時間:一瞬、抵抗:任意〕 【キュア・ポイズン】〔消費:MP3、対象:1体、射程:接触、形状:-、時間:一瞬、抵抗:任意、〕 【フィールド・レジスト】〔消費:MP5、対象:半径5m、射程:術者、形状:-、時間:一瞬/18R、抵抗:必中〕 【フォース】〔消費:MP4、対象:1体、射程:10m、形状:射撃、時間:一瞬、抵抗:半減、属性:衝撃〕 k10+{神聖魔法} 【フォース】抵抗突破 k10+{神聖魔法}@13 【フォース】抵抗 特殊神聖魔法 【ペネトレイト】〔消費:MP1、対象:術者、射程:術者、形状:-、時間:一瞬、抵抗:任意〕 2d6+{回避} 回避判定 ### ■能力値 //器用度=7 //敏捷度=8 //筋力=17 //生命力=17 //知力=22+2 //精神力=23 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //プリースト=3 //セージ=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正}