### ■非戦闘系 2d+{冒険者レベル}+({器用度}+{器用度増強})/6 冒険者+器用 2d+{冒険者レベル}+({敏捷度}+{敏捷度増強})/6 冒険者+敏捷 2d+{冒険者レベル}+({筋力}+{筋力増強})/6 冒険者+筋力 2d+{冒険者レベル}+({知力}+{知力増強})/6 冒険者+知力 2d+{レンジャー}+({器用度}+{器用度増強})/6レンジャー技巧 2d+{レンジャー}+({敏捷度}+{敏捷度増強})/6 レンジャー運動 2d+{レンジャー}+({知力}+{知力増強})/6 レンジャー観察 k10[13]sf4+3+({知力}+{知力増強})/6 救命草+薬師道具セット k50[13]sf4+3+({知力}+{知力増強})/6 救難草+薬師道具セット k0[13]sf4+3+({知力}+{知力増強})/6 魔香草+薬師道具セット k10[13]sf4+3+({知力}+{知力増強})/6 魔海草+薬師道具セット 2d+{アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6 アルケミスト知識判定 2d+{ダークハンター}+({知力}+{知力増強})/6 ダークハンター知識判定 2d+{冒険者レベル}+({生命力}+{生命力増強})/6 生命抵抗力 2d+{冒険者レベル}+({生命力}+{生命力増強})/6+4 生命抵抗力 2d+{冒険者レベル}+({精神力}+{精神力増強})/6 精神抵抗力 ### ### 常時特技 頑強 最大HP+15 変幻自在Ⅰ 1ラウンドに2回宣言特技を行える 舞い流し 「形状:射撃かつ、対象:1体」 or 「形状:貫通」 or 「形状:突破」に対する判定を回避力判定で行える サバイバビリティ 自然環境で1日に1回、抵抗力判定を自動成功 ### ###種族特徴 [補][準]【獣変貌(大型草食獣) 】1日1回だけ、戦闘準備・補助動作でなれる。HPの最大値と現在値が+10され、補助動作で「頭突き」を行える。頭突き(射程/形状;接触/-)で対象1体に「2点」のダメージを当たえる。1ラウンドに1回しか使用できません。リカント語以外離せなくなる [補]【頭突き】 射程/形状;接触/-)で対象1体に「2点」のダメージを当たえる。1ラウンドに1回 ### ### 補助動作(エンハンサー) [補]【キャッツアイ】 30秒 命中判定+1 [補]【マッスルベアー】 30秒 筋肉ボーナス+3 :MP-3 :MP-6 ### ###補助動作(アルケミスト) :緑B-2 [補]【ヒールスプレー】緑B2 HP3回復 :緑A-2 [補]【ヒールスプレー】緑A2 HP10回復 :赤A-1 補]【ヴォーパルウェポン】赤A 物理ダメージ+2 ### [補][準]【バークメイル】緑B 防護+1 :緑A-1 :防護+2 [補][準]【バークメイル】緑A 防護+2 :緑S-1 :防護+4 ### ### 補助動作(ダークハンター) [補]【属性付・烈】 武器属性を断空かつ水・氷かつ風属性とする。 ### 宣言戦技 -戦闘特技- [宣]魔力撃 近接攻撃のダメージに魔力を追加 生命・精神抵抗の判定-2 [宣]薙ぎ払いⅡ  5体まで攻撃  [宣切り返しⅡ 攻撃を回避された場合、追加で攻撃を行う。1回目の命中のダメージ+4 -流派- ### -魔力撃派生- [宣]法剣魔側眼 命中力判定+知力B ### -切り返し派生- [宣]バードオブパラダイス スタッフ、キック、スタッフの波状攻撃(命中1回まで) 武器習熟の追加ダメージを適用 追加ダメージ+4/+2/±0 ### -独自- ### ### ### 回避 2d+{バトルダンサー}+({敏捷度}+{敏捷度増強})/6+{回避補正} 回避判定 ### ■通常 2d+{バトルダンサー}+({器用度}+{器用度増強})/6+2+{命中補正} 命中力/[魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打] 2d+{バトルダンサー}+({器用度}+{器用度増強})/6+2+1+{命中補正} 命中力/[魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]・キャッツアイ k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+{D補正}-{敵防護} [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打] k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+3+{D補正}-{敵防護}  [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]・マッスルベアー ### ### ■斬り返しⅡ(+薙ぎ払いⅡ) 2d+{バトルダンサー}+({器用度}+{器用度増強})/6+2+{命中補正} 命中力/[魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]斬り返しⅡ 2d+{バトルダンサー}+({器用度}+{器用度増強})/6+2+1+{命中補正}  命中力/[魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打] 斬り返しⅡ・キャッツアイ k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+4+{D補正}-{敵防護}  [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]斬り返しⅡ1回目 k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+4+3+{D補正}-{敵防護}  [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]斬り返しⅡ1回目・マッスルベアー k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+{D補正}-{敵防護}  [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]斬り返しⅡ2回目 k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+3+{D補正}-{敵防護}  [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]斬り返しⅡ2回目・マッスルベアー ### ### ■魔力撃(+薙ぎ払いⅡ) 2d+{バトルダンサー}+({器用度}+{器用度増強})/6+2+{命中補正} 命中力/[魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]魔力撃  2d+{バトルダンサー}+({器用度}+{器用度増強})/6+2+1+{命中補正} 命中力/[魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]魔力撃・キャッツアイ k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+{D補正}+{魔力}-{敵防護} [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]魔力撃 k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+3+{D補正}+{魔力}-{敵防護} [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]魔力撃・マッスルベアー ### ### ■薙ぎ払いⅡ 2d+{バトルダンサー}+({器用度}+{器用度増強})/6+2+{命中補正} 命中力/[魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打] 薙ぎ払いⅡ 2d+{バトルダンサー}+({器用度}+{器用度増強})/6+2+1+{命中補正} 命中力/[魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]2H薙ぎ払いⅡ・キャッツアイ k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+{D補正}-{敵防護} [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]薙ぎ払いⅠ k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+3+{D補正}-{敵防護} [魔] 〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]薙ぎ払いⅡ・マッスルベアー ### ### ■斬り返しⅡ+魔力撃 2d+{バトルダンサー}+({器用度}+{器用度増強})/6+2+{命中補正} 命中力/[魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]斬り返しⅡ+魔力撃 2d+{バトルダンサー}+({器用度}+{器用度増強})/6+2+1+{命中補正} 命中力/[魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打] 斬り返しⅡ+魔力撃・キャッツアイ k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+4+{魔力}+{D補正}-{敵防護} [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]斬り返しⅡ1回目 k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+4+{魔力}+3+{D補正}-{敵防護} [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]斬り返しⅡ1回目・マッスルベアー k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+{魔力}+{D補正}-{敵防護} [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]斬り返しⅡ2回目 k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+3+{魔力}+{D補正}-{敵防護}  [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]斬り返しⅡ2回目・マッスルベアー ### ### ■法剣魔側眼(+薙ぎ払いⅡ) 2d+{バトルダンサー}+({知力}+{知力増強})/6+2+{命中補正} 命中力/[魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]法剣魔側眼  2d+{バトルダンサー}+({知力}+{知力増強})/6+2+1+{命中補正} 命中力/[魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]法剣魔側眼・キャッツアイ k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+{魔力}+{D補正}+({知力}+{知力増強})/6-{敵防護}  [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]法剣魔側眼 k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+{魔力}+{D補正}+3+({知力}+{知力増強})/6-{敵防護} [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]法剣魔側眼・マッスルベアー ### ### ■法剣魔側眼+切り返しⅡ 2d+{バトルダンサー}+({知力}+{知力増強})/6+2+{命中補正} 命中力/[魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]法剣魔側眼+切り返しⅡ  2d+{バトルダンサー}+({知力}+{知力増強})/6+2+1+{命中補正} 命中力/[魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]法剣魔側眼+切り返しⅡ・キャッツアイ k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+4+{魔力}+{D補正}+({知力}+{知力増強})/6-{敵防護} [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]法剣魔側眼一回目+切り返しⅡ k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+4+{魔力}+3+{D補正}+({知力}+{知力増強})/6-{敵防護} [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]法剣魔側眼+切り返しⅡ一回目・マッスルベアー k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+{魔力}+{D補正}+({知力}+{知力増強})/6-{敵防護} [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]法剣魔側眼+切り返しⅡ二回目 k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+{魔力}+3+{D補正}+({知力}+{知力増強})/6-{敵防護} [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]法剣魔側眼+切り返しⅡ二回目・マッスルベアー ### ### ■バードオブパラダイス(+薙ぎ払いⅡ) 2d+{バトルダンサー}+({器用度}+{器用度増強})/6+2+1+{命中補正} 命中力/[魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打] バードオブパラダイス1回目 2d+{バトルダンサー}+({器用度}+{器用度増強})/6+2+1+1+{命中補正} 命中力/[魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]バードオブパラダイス1回目・キャッツアイ k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+4+{D補正}-{敵防護} [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]バードオブパラダイス1回目 k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+4+3+{D補正}-{敵防護} [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]バードオブパラダイス1回目・マッスルベアー 2d+{バトルダンサー}+({器用度}+{器用度増強})/6+2+{命中補正} 命中力/[魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打] バードオブパラダイス2回目 2d+{バトルダンサー}+({器用度}+{器用度増強})/6+2+1+{命中補正} 命中力/[魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]バードオブパラダイス2回目・キャッツアイ k19[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+2+{D補正}-{敵防護} カラフルキッカー[打]バードオブパラダイス2回目 k19[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+2+3+{D補正}-{敵防護} カラフルキッカー[打]バードオブパラダイス2回目・マッスルベアー 2d+{バトルダンサー}+({器用度}+{器用度増強})/6+2+1+{命中補正} 命中力/[魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打] バードオブパラダイス3回目 2d+{バトルダンサー}+({器用度}+{器用度増強})/6+2+1+1+{命中補正} 命中力/[魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]バードオブパラダイス3回目・キャッツアイ k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+2+1+{D補正}-{敵防護} [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]バードオブパラダイス3回目 k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+2+1+3+{D補正}-{敵防護} [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]バードオブパラダイス3回目・マッスルベアー ## ### ■バードオブパラダイス+法剣魔側眼 2d+{バトルダンサー}+({知力}+{知力増強})/6+2+1+{命中補正} 命中力/[魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打] バードオブパラダイス 2d+{バトルダンサー}+({知力}+{知力増強})/6+2+1+1+{命中補正} 命中力/[魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]バードオブパラダイス・キャッツアイ 2d+{バトルダンサー}+({知力}+{知力増強})/6+1+{命中補正} 命中力/カラフルキッカー[打] バードオブパラダイス 2d+{バトルダンサー}+({知力}+{知力増強})/6+1+1+{命中補正} 命中力/カラフルキッカー[打]バードオブパラダイス・キャッツアイ k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+4+{魔力}+{D補正}-{敵防護}  [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]バードオブパラダイス1回目 k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+4+{魔力}+3+{D補正}-{敵防護}  [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]バードオブパラダイス1回目・マッスルベアー k19[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+2+{魔力}+{D補正}-{敵防護} カラフルキッカー[打]バードオブパラダイス2回目 k19[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1+2+{魔力}+3+{D補正}-{敵防護} カラフルキッカー[打]バードオブパラダイス2回目・マッスルベアー k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+2+1+{魔力}+{D補正}-{敵防護}  [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]バードオブパラダイス3回目 k32[12]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+2+1+{魔力}+3+{D補正}-{敵防護} [魔]〈銀のウォーメイジスタッフ・カスタム〉[打]バードオブパラダイス3回目・マッスルベアー 2d++{魔力} 森羅魔法行使 k10[({魔法C})]+{魔力} ダメージ/森羅魔法 k20[({魔法C})]+{魔力} ダメージ/森羅魔法 k10[13]+{魔力} 半減/森羅魔法 k20[13]+{魔力} 半減/森羅魔法 Dru[0,3,6]+{魔力} 物理ダメージ/森羅魔法/【ウルフバイト】 Dru[4,7,13]+{魔力} 物理ダメージ/森羅魔法/【ソーンバッシュ】 Dru[12,15,18]+{魔力} 物理ダメージ/森羅魔法/【コングスマッシュ】 //魔力={ドルイド}+({知力}+{知力増強})/6 ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=16 //筋力=20 //生命力=23 //知力=25 //精神力=15 //器用度増強=2 //敏捷度増強=2 //筋力増強=0 //生命力増強=1 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //バトルダンサー=11 //ドルイド=10 //レンジャー=9 //アルケミスト=3 //ダークハンター=2 ### ■代入パラメータ