### ■非戦闘系 2d6+3+3 冒険者+器用 2d6+3+2 冒険者+敏捷 2d6+3+3 冒険者+筋力 2d6+3+2 冒険者+知力 ### ■魔法系 《①サニティ》精神状態を平常に戻す /MP3/対象:1体X/射程:接触/--/時間:一瞬/抵抗:消滅 :MP-3 2d6+4 神聖魔法行使 ------- 《①バニッシュ》蛮族とアンデットに悪影響を与える /MP3/対象:1A(5体)/射程:2/起点指定/時間:様々/抵抗:消滅 2d 『バニッシュ影響表1-260』 :MP-3 2d6+4 神聖魔法行使 ------- 《①フィールド・プロテクション》被ダメ-1 /MP2/対象:1A(5体)/射程:術者/--/時間:18r/抵抗:必中 :MP-2 2d6+4 神聖魔法行使 ------- 《②アウェイクン》気絶・睡眠・放心状態から覚醒させる /MP5/対象:1体/射程:1/起点指定/時間:一瞬/抵抗:任意 :MP-5 2d6+4 神聖魔法行使 ------- 《②キュア・ウーンズ》k10で回復 /MP3/対象:1体/射程:1/起点指定/時間:一瞬/抵抗:消滅 :MP-3 2d6+4 神聖魔法行使 k10[13]+{プリースト}+{知力B} [キュア・ウーンズ] ------- ### ■武器攻撃系 2d6+6 命中力/グレートアックス k33+6@11 ダメージ/グレートアックス k33+6-3@11 ダメージ/グレートアックス 薙ぎ払い ### ■抵抗回避 2d6+6 生命抵抗力 2d6+5 精神抵抗力 2d6+4 回避力 ### ### ■能力値 //知力=12 ### ■技能レベル //プリースト=2 ### ■代入パラメータ //知力B=(({知力})/6)