//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+4+{回避修正} 回避/角Ⅰ 2d+8+{回避修正} 回避/角Ⅱ 2d+8+{回避修正} 回避/首 2d+6+{回避修正} 回避/胸部 2d+9+{回避修正} 回避/腹部Ⅰ 2d+5+{回避修正} 回避/腹部Ⅱ 2d+5+{回避修正} 回避/鰭Ⅰ 2d+8+{回避修正} 回避/鰭Ⅱ 2d+8+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/頭突き(頭部) 2d+10+{命中修正} ダメージ/頭突き(頭部) 2d+7+{打撃修正} 命中力/刺突(角Ⅰ) 2d+10+{命中修正} ダメージ/刺突(角Ⅰ) 2d+10+{打撃修正} 命中力/刺突(角Ⅱ) 2d+10+{命中修正} ダメージ/刺突(角Ⅱ) 2d+10+{打撃修正} 命中力/叩きつけ(首) 2d+8+{命中修正} ダメージ/叩きつけ(首) 2d+5+{打撃修正} 命中力/のしかかり(胸部) 2d+8+{命中修正} ダメージ/のしかかり(胸部) 2d+6+{打撃修正} 命中力/跳ねる(腹部Ⅰ) 2d+9+{命中修正} ダメージ/跳ねる(腹部Ⅰ) 2d+8+{打撃修正} 命中力/跳ねる(腹部Ⅱ) 2d+9+{命中修正} ダメージ/跳ねる(腹部Ⅱ) 2d+8+{打撃修正} 命中力/払う(鰭Ⅰ) 2d+8+{命中修正} ダメージ/払う(鰭Ⅰ) 2d+12+{打撃修正} 命中力/払う(鰭Ⅱ) 2d+8+{命中修正} ダメージ/払う(鰭Ⅱ) 2d+12+{打撃修正} [補]振り払い/6/軽業判定/消滅 [主]ローリング/回避/8/消滅 [主]タフネスサドン/生命抵抗/8/半減 [主]砂賭け/回避/5/消滅 ### ■パラメータ