### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+3+3 冒険者+敏捷 2d+3+2 冒険者+筋力 2d+3+2 冒険者+知力 2d+3+2 フィジカルマスター先制 2d+2+2 フィジカルマスター魔物知識 2d+2+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 奈落魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/チェインスティック1H(上半身) 2d+5+{命中修正} ダメージ k15[11+{C修正}]+4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/鞭尾1H#(蠍) 2d+4+{命中修正} ダメージ k21[10+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/硬鋏1H拳(鋏) 2d+6+{命中修正} ダメージ k16[11+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+5+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} 回避力 2d+3+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ