### ■非戦闘系・先制 冒険者+器用 2d+7+2 冒険者+敏捷 2d+7+4 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+生命 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+2 冒険者+精神 2d+7+3 スカウト技巧 2d+2+2 スカウト運動 2d+2+4 スカウト観察 2d+2+2 アルケミスト知識 2d+1+2 テイマー+知力 2d+7+2 ガーデナー+知力 2d+3+2 タワーマン+敏捷 2d+3+4 タワーマン+筋力 2d+3+3 ハウスキーパー+器用 2d+1+2 ハウスキーパー+知力 2d+1+2 ランバージャック+器用 2d+1+2 ランバージャック+筋力 2d+1+3 ランバージャック+知力 2d+1+2 ### ■薬草 〈救命草〉 k10 〈魔香草〉 k0 ### ■宣言特技 [宣]《乱撃Ⅱ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈残心の銀のシェルブレイカー〉[打]1H両 2d+11+{命中修正} ダメージ[打] k28[12+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈残心の銀のシェルブレイカー〉[打]2H 2d+11+{命中修正} ダメージ[打] k38[12+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力(ファイター) 2d+11+{回避修正} ### k10+{冒険者}+{vitB} 切り裂く風/30m 起点指定/精神抵抗/半減/MP4 k30+{冒険者}+{vitB} 切り裂く風/30m 起点指定/精神抵抗/半減/MP8 @01基本 @02微笑 @03叫び @04哀しみ @05驚き @06目逸らし @07照れA @08照れB @09照れC ### ■能力値 //生命力=22 //生命力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 ### ■代入パラメータ //生命={生命力} //生命増強={生命力増強} //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //vitB={生命B} //冒険者={冒険者レベル}