### ■非戦闘系・魔物知識・先制 2d+5+3 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+3 冒険者+筋力 2d+5+3+2 冒険者+筋力 ※獣変貌時 2d+5+2 冒険者+生命 2d+5+3 冒険者+知力 2d+5+2 冒険者+精神 2d+2+3 スカウト技巧 2d+2+3 スカウト運動 2d+2+3 スカウト観察 2d+1+3 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+3 レンジャー観察 2d+1+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ダークハンター知識 ### ■魔法系 2d+4 賦術 2d+3 操気 《念武肢》起動 :HP-1d  練技【キャッツアイ】 :MP-3 獣変貌(主動作) 獣変貌 解除(主動作) ### ■武器攻撃系 2d+8+1 命中力/〈投げ攻撃〉[打]2H 命中すれば《踏みつけ》起動 k20[(12)]+8+2 ダメージ/〈投げ攻撃〉[打]2H 2d+8+1 命中力/〈パンチ〉[打]1H拳 k0[(11)]+8+2 ダメージ/〈パンチ〉[打]1H拳 2d+7+1 命中力/〈キック〉[打]1H# k5[(11)]+8+2 ダメージ/〈キック〉[打]1H# 2d+10+1 命中力/[魔]〈念武掌・初〉[打]1H拳 k5[(11)]+8+2 ダメージ/[魔]〈念武掌・初〉[打]1H拳 2d+8+1 命中力/[魔]〈念武脚・初〉[打]1H# k15[(11)]+8+2 ダメージ/[魔]〈念武脚・初〉[打]1H# ### ■抵抗回避 2d+7 生命抵抗力 2d+7 精神抵抗力 2d+9 回避力 物理ダメージ被弾 :HP+4- 魔法ダメージ被弾 :HP- MP消費 :MP- HP回復 :HP+L MP回復 :MP+L 2d+5 先制 2d+4 魔物知識(ダークハンター) 対:魔神のみ k10[13]+1+3sf4 救命草HP回復@薬師道具セット k0[13]+1+3sf4 魔香草HP回復@薬師道具セット ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ