### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+6 スカウト技巧 2d+9+5 スカウト運動 2d+9+3 スカウト観察 2d+9+6 レンジャー技巧 2d+1+5 レンジャー運動 2d+1+3 レンジャー観察 2d+1+6 バード見識 2d+1+6 ライダー運動 2d+11+3 ライダー観察 2d+11+6 ライダー知識 2d+11+6 アルケミスト知識 2d+2+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 呪歌演奏 2d+5 ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+5+{回復量修正} 回復量 k10[13]+5+{回復量修正} 回復量 k20[13]+5+{回復量修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/ステイブルスピア+21H両 2d+15+{命中修正} ダメージ k25[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/デリンジャー+21H 2d+16+{命中修正} ダメージ k10[10]+(16+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(16+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(16+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(16+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(16+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(16+{魔力修正}+2)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(16+{魔力修正}+2)+{回復量修正} 命中力/ジェザイル2H 2d+13+{命中修正} ダメージ k10[10]+(16+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(16+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(16+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(16+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(16+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(16+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(16+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 命中力/楽器 2d+0+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} 命中力/アタッチメントトラドール2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k10[10]+(16+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(16+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(16+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(16+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(16+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(16+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(16+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 命中力/《マフィアン・ガン》1H 2d+13+{命中修正} ダメージ k10[10]+(16+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(16+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(16+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(16+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(16+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(16+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(16+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 命中力/カ-ドシュ-タ-1H 2d+0+{命中修正} ダメージ k[0+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} 命中力/カ-ドシュ-タ-1H 2d+0+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+6+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ