### ■非戦闘系 2d+9+4 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+7+4+1 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+1+3 セージ知識 ### ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[({魔法C})]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+10+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 2d+4 賦術 ### ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+14+{命中修正} 命中力/[魔]〈シルバーロングソード+1〉[刃] k13[(9+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈シルバーロングソード+1〉[刃]1H k23[(9+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈シルバーロングソード+1〉[刃]2H 2d+13+{命中修正} 命中力/[魔]〈銀製のウィークネスリビーラー〉[刃] k5[(9+{C修正})]+13+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈銀製のウィークネスリビーラー〉[刃] //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+13+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{回避修正} 回避力/盾アリ 2d+14+{回避修正} 回避力/盾ナシ ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ