=====非戦闘系判定===== 2d6+{ライダー}+{敏捷B}+0 ライダー運動 (騎乗判定) 2d6+{ライダー}+{知力B}+0 ライダー知識 (弱点隠蔽判定) 2d6+{ライダー}+{知力B}+0 ライダー観察 (危険感知) 2d6+{ライダー}+{知力B}+0 探索指令(足跡追跡、異常感知、探索、罠回避) =====戦闘前判定===== 2d6+{ライダー}+{知力B}+0 魔物知識判定 =====戦闘中判定===== 2d6+{回避} 回避力 【アールシェピース1H両】 2d6+{ファイター}+{器用B}+0+-1 アールシェピース1H命中 k25@10+7+1 アールシェピース1Hダメージ 【アールシェピース2H】 2d6+{ファイター}+{器用B}+0 アールシェピース2H命中 k30@10+7+1 アールシェピース2Hダメージ 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 =====補助動作===== 補助動作でキャッツアイを宣言(MP-3,命中+1) 補助動作でヒールスプレーを使用、対象:自分(マテカ緑B-2枚,HP+3) 補助動作でヒールスプレーを使用、対象:騎獣(マテカ緑B-2枚,HP+3) 補助動作でヒールスプレーを使用、対象:自分(マテカ緑A-2枚,HP+10) 補助動作でヒールスプレーを使用、対象:騎獣(マテカ緑A-2枚,HP+10) =====騎芸===== 高所攻撃 ### ■能力値 //器用度=20+1 //敏捷度=10 //生命力=16 //知力=9 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ファイター=4 //ライダー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル}