### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+5 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+2 スカウト技巧 2d+7+3 スカウト運動 2d+7+5 スカウト観察 2d+7+2 レンジャー技巧 2d+3+3 レンジャー運動 2d+3+5 レンジャー観察 2d+3+2 セージ知識 2d+3+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 召異魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ダブルイール〉[打]1H 2d+9+{命中修正} ダメージ[打] k22[9+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈古傷のフレックスグリップ強化スパイクシールド〉1H 2d+8+{命中修正} ダメージ k13[10+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈タラクスシールド〉[刃]1H 2d+11+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k15[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ブレードスカート〉[刃] 2d+10+{命中修正} ダメージ[刃] k10[10+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 回避力 2d+14+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ