### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+1 冒険者+敏捷 2d+6+1 冒険者+筋力 2d+6+3 冒険者+知力 2d+6+4 セージ知識 2d+3+4+1 魔物知識 2d+3+4+1+1 アルケミスト知識 2d+3+4+1 司書+知力 2d+5+4 料理人+器用 2d+1+1 ###■準備 魔物知識判定(鎧+帽) 2d+3+4+1+1 魔物知識判定(鎧+帽+ペ) 2d+3+4+1+1+2 -------- ###■補助動作 :MP-3 練技行使 ▶▶△ビートルスキン(防護+2)3R :練技・甲+3 :物防+2 ▶▶△ストロングブラッド(炎/水(氷)ダメ-5)3R :練技・血+3 -------- 賦術行使 2d+7 ▶▶△バークメイル(緑:対象の防護点+)18R 2(30m)起点:B+1/A+2/S+4/SS+8 ▶▶クリティカルレイ(金:物理Dの威力決定の出目+)1R 接触:B+1/A+1/S+3/SS+6 ▶▶ヒールスプレー(緑*2:HP回復値+)一瞬 2(30m)射撃:B+3/A+10/S+20/SS+50 ###■主動作 Fプロ/△ペネトレイト/アウェイクン/Dフェイス/Cブラインドネス :MP-1 Sウェポン/Cウーンズ/バニッシュ/サニティ/Cポイズン :MP-2 ウィークP/フォース/Sシールド/インジケイト/Cディージーズ/Hクレイドル :MP-3 Fレジ/Cハート/ブレス/リムーブカオス :MP-4 Hライト :MP-5 トランスファー・マナポイント(MP軽減不可) :MP- ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+10+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+10+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+7 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 回避力 2d+-1+{回避修正} ###■戦闘終了後 2d6+1 戦利品 アビス強化ガチャ abt 成長ガチャ GR ### :MP- 消費 :MP+ 回復 :HP- ダメージ :HP+ 回復 ###■知識判定パッケージ (アビス効果:学者+1、錬金+1、魔法行使+1) 見識/文献/文明鑑定/病気知識 宝物鑑定/魔物知識/薬品学/魔法行使 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ