2d6+{シューター}+{器用}+{命中バフ} うてーぃ! 2d6+{シューター}+{器用}+{命中バフ}+2 いっせいしゃー!  k10+{シューター}+{火力バフ}+3 くーらえー! 2d6+{シューター}+{敏捷} 射手回避 2d6+{レンジャー}+{器用} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー}+{敏捷} レンジャー運動 2d6+{レンジャー}+{知力} レンジャー観察 k10+{レンジャー}+{器用}@13 救命草 k0+{レンジャー}+{器用}@13 魔香草 2d6+{アルケミスト}+{知力} アルケミスト知識 2d6+{ウォーリーダー}+{敏捷} ウォリ先制 2d6+{冒険者}+{生命} 生命抵抗 2d6+{冒険者}+{精神} 精神抵抗 2d6 平目 ### ■能力値 //器用度=29+2 //敏捷度=22+2 //生命力=18 //知力=15 //精神力=31 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //シューター=8 //レンジャー=6 //アルケミスト=3 //ウォーリーダー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //冒険者={冒険者レベル}