### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} ### ■魔法系 召異魔法行使 2d+{召異魔法} ### ■武器攻撃系 命中力/ロングアックス(振)振2H 2d+{命中1} ダメージ k36[11]+{追加D1} 命中力/ロングアックス(突)突2H 2d+{命中2} ダメージ k31[10]+{追加D2} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力 2d+{回避1} ### ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=15 //筋力=18 //生命力=18 //知力=17 //精神力=8 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //バトルダンサー=2 //デーモンルーラー=1 //料理人=5 //旅先案内人=3 //医者=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //DEM={デーモンルーラー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=24 //最大MP=11 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6) //武器1=ロングアックス(振) //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力1=36 //C値1=11 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+0) //武器2=ロングアックス(突) //命中2=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力2=31 //C値2=10 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+0) //防護1=2