### ■非戦闘系 2d+17+7@10 冒険者+器用 2d+17+8@10 冒険者+敏捷 2d+17+5@10 冒険者+筋力 2d+17+1@10 冒険者+知力 2d+12+7@10 スカウト技巧 2d+12+8@10 スカウト運動 2d+12+10@10 スカウト先制 2d+12+1@10 スカウト観察 2d+9+7@10 レンジャー技巧 2d+9+8@10 レンジャー運動 2d+9+1@10 レンジャー観察 2d+6+1@10 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+9+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k20[13]+9+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k30[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k30[13]+9+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k40[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k40[13]+9+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+4+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+4+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/操霊魔法 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+11+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[13]+11+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k30[13]+11+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+11+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 k30[13]+11+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 k50[13]+11+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+3+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+3+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 2d+7 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=5 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+26+{命中修正}@10 命中力/古傷の重いガイスター+12H k80[(9+{C修正})]+28+55+2$+3 ダメージ/古傷の重いガイスター+12H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=3 2d+26+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+23+2+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+26+{回避修正}@10 回避力 ### ■能力値 //器用度=42+2 //敏捷度=48+2 //筋力=23+12 //生命力=55 //知力=11 //精神力=40 ### ■技能レベル //冒険者レベル=17 //ファイター=17 //グラップラー=3 //バトルダンサー=1 //コンジャラー=3 //プリースト=10 //フェアリーテイマー=2 //スカウト=12 //レンジャー=9 //エンハンサー=16 //アルケミスト=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //GRA={グラップラー} //BAT={バトルダンサー} //CON={コンジャラー} //PRI={プリースト} //FAI={フェアリーテイマー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=153 //最大MP=87 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=古傷の重いガイスター+1 //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+2) //威力1=80 //C値1=9 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+3) //武器2=ナイフ //命中2= //威力2= //C値2= //追加D2= //武器3=ジャベリン」 //命中3=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力3=5 //C値3= //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+0)