### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+15 冒険者+敏捷 2d+17+12 冒険者+筋力 2d+17+4 冒険者+知力 2d+17+15 スカウト技巧 2d+11+15 スカウト運動 2d+11+12 スカウト観察 2d+11+15 レンジャー技巧 2d+15+15 レンジャー運動 2d+15+12 レンジャー観察 2d+15+15 セージ知識 2d+15+15 アルケミスト知識 2d+5+15 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+32+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+32+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+32+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+32+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+32+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+20 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/アルケット2H 2d+34+{命中修正} ダメージ k10[]+(32+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[]+(32+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+(32+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+(32+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[-1]+(32+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[]+(32+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[]+(32+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(32+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(32+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(32+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+23+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+27+{精神抵抗修正} 回避力 2d+29+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ