//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+11+{回避修正} 回避/胴体 2d+9+{回避修正} 回避/前足 2d+10+{回避修正} 回避/尻尾 2d+9+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/牙(頭部) 2d+12+{命中修正} ダメージ/牙(頭部) 2d+12+{打撃修正} 命中力/体当たり(胴体) 2d+10+{命中修正} ダメージ/体当たり(胴体) 2d+13+{打撃修正} 命中力/爪(前足) 2d+11+{命中修正} ダメージ/爪(前足) 2d+15+{打撃修正} 命中力/尻尾 2d+13+{命中修正} ダメージ/尻尾 2d+10+{打撃修正} [主]雷弾/16/危険感知/消滅 [主]雷弾/危険感知/消滅 2d+9 雷属性魔法ダメージ 2d+14 [主]薙ぎ払いブレス/13/危険感知判定/半減 [主]薙ぎ払いブレス/危険感知判定/半減 2d+8 雷属性魔法ダメージ 2d+10 雷属性魔法ダメージ(半減) 2d+10//2 [主]往復突進/20/回避力/消滅 [主]往復突進/回避力/消滅 2d+13 物理ダメージ 2d+18 [主]放電/15/危険感知/半減 [主]放電/危険感知/半減 2d+8 雷属性魔法ダメージ 2d+8 雷属性魔法ダメージ(半減) 2d+8//2 [主]大放電/16/危険感知/半減 [主]大放電/危険感知/半減 2d+9 雷属性魔法ダメージ 2d+15 雷属性魔法ダメージ(半減) 2d+15//2 [主]水中突進/15/危険感知/消滅 [主]水中突進/危険感知/消滅 2d+8 物理ダメージ 2d+18 [主]水中放電/16/危険感知/半減 [主]水中放電/危険感知/半減 2d+9 雷属性魔法ダメージ 2d+15 雷属性魔法ダメージ(半減) 2d+15//2 [主]竜巻大放電/17/危険感知/半減 [主]竜巻大放電/危険感知/半減 2d+10 水・氷属性魔法ダメージと、「2d+15」点の雷属性魔法ダメージ 2d+10 水・氷属性魔法ダメージと、「2d+15」点の雷属性魔法ダメージ(半減) 2d+10//2 ### ■パラメータ