### ■非戦闘系 2d+5+4 冒険者+器用 2d+5+1 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+3 冒険者+知力 2d+1+4 レンジャー技巧 2d+1+1 レンジャー運動 2d+1+3 レンジャー観察 2d+4+3 セージ知識 2d+4+3+1 魔物知識 ### ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[({魔法C})]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+8+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 2d+4 賦術 ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+7+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+-4+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ