### ■非戦闘系 2d6+9+4 冒険者+器用 2d6+9+4 冒険者+敏捷 2d6+9+3 冒険者+筋力 2d6+9+2 冒険者+知力 2d6+12 スカウト技巧【隠蔽/解除/スリ/変装/罠設置】 2d6+12 スカウト運動【受け身/隠密/軽業/登攀/尾行】 2d6+10 スカウト観察【探索/観察/足跡追跡/異常感知/聞き耳/危険感知/天候予測/罠回避】 2d6+9 セージ知識【見識/地図作製/病気知識/文献/文明鑑定/宝物判定/薬品学】 2d6+9 魔物知識 2d6+13 先制力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+4 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+14+{命中} 命中力/デスサイズ k42[10]+16+{追加D} ダメージ k52[10]+16+{追加D} ダメージ x5 k42[10]+16+{追加D} ダメージ(薙ぎ払いⅡ) x5 k52[10]+16+{追加D} ダメージ(薙ぎ払いⅡ/合言葉後) //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+13+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+13+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ