:MP- 対象> 2d+{真語魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 2d+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+{真語魔法}+{行使修正} 真語魔法行使+クリティカルキャストⅡ k50[({魔法C}-1)]+{真語魔法}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法+クリティカルキャストⅡ k50[({魔法C}-1)]+{真語魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法+クリティカルキャストⅡ 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{セージ知識}+1 魔物知識 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} セージ知識 2d+{セージ知識} 魔物知識 2d+{セージ知識}+1 ### ■魔法系 //魔力修正=2 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 //物理魔法D修正=2 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+{真語魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{真語魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{真語魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{真語魔法}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+{真語魔法}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+{真語魔法}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+{真語魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{真語魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{真語魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{真語魔法}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+{真語魔法}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+{真語魔法}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+{真語魔法}//+{魔法D修正} 真語魔法行使+クリティカルキャストⅡ 2d+{真語魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}-1]+{真語魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}-1]+{真語魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}-1]+{真語魔法}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}-1]+{真語魔法}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}-1]+{真語魔法}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}-1]+{真語魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[{魔法C}-1]+{真語魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}-1]+{真語魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}-1]+{真語魔法}//+{魔法D修正} 半減 k40[{魔法C}-1]+{真語魔法}//+{魔法D修正} 半減 k50[{魔法C}-1]+{真語魔法}//+{魔法D修正} 半減 k60[{魔法C}-1]+{真語魔法}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 操霊魔法行使+クリティカルキャストⅡ 2d+{操霊魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}-1]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}-1]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}-1]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}-1]+{操霊魔法}+{魔法D修正} 半減 k0[{魔法C}-1]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 半減 k10[{魔法C}-1]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}-1]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}-1]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+{深智魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{深智魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{深智魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{深智魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{深智魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{深智魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{深智魔法}//+{魔法D修正} 深智魔法行使+クリティカルキャストⅡ 2d+{深智魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}-1]+{深智魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}-1]+{深智魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}-1]+{深智魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[{魔法C}-1]+{深智魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}-1]+{深智魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}-1]+{深智魔法}//+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 神聖魔法行使+クリティカルキャストⅡ 2d+{神聖魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}-1]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}-1]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}-1]+{神聖魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[{魔法C}-1]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}-1]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}-1]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法}+{行使修正} 森羅魔法行使+クリティカルキャストⅡ 2d+{森羅魔法}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/マナスタッフ+ヤドリギ2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k13[11+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力/装備状態 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=18 //筋力=24 //生命力=31 //知力=102+2 //精神力=57+6 ### ■技能レベル //冒険者レベル=14 //フェンサー=1 //ソーサラー=14 //コンジャラー=9 //ウィザード=14 //プリースト=10 //ドルイド=2 //スカウト=1 //セージ=5 //(天才)探偵=5 //軽業=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //PRI={プリースト} //DRU={ドルイド} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=73 //最大MP=168 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6)+2+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+2+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6)+2+{魔力修正} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+2+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+2+{魔力修正} //武器1=マナスタッフ+ヤドリギ //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力1=13 //C値1=11 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+1+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+1) //防護1=0