### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} 魔物知識 2d+{セージ知識}+2 アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 召異魔法行使 2d+{召異魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/デッドリィ・キス2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k50[11+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/デッドリィ・キス(代償強化)2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k60[11+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=36 //敏捷度=38 //筋力=21 //生命力=23 //知力=28+2 //精神力=28 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //バトルダンサー=15 //デーモンルーラー=11 //セージ=12 //エンハンサー=5 //アルケミスト=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //DEM={デーモンルーラー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+2 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=85 //最大MP=63 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B}+1 //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B}+1 //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=デッドリィ・キス //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+2) //威力1=50 //C値1=11 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器2=デッドリィ・キス(代償強化) //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+2) //威力2=60 //C値2=11 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+1)