2d6+{冒険者}+{器用} 2d6+{冒険者}+{敏捷} 2d6+{冒険者}+{筋力} 2d6+{冒険者}+{知力} 2d6+{先制力} 2d6+{スカウト技巧} 2d6+{スカウト運動} 2d6+{スカウト観察} 2d6+{生命抵抗} 2d6+{精神抵抗} 2d6+{命中1} 命中/ロングソード k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ 2d6+{命中2} 命中/大根ソード k{威力2}[{C値2}]+{追加D2} ダメージ 2d6+{命中3} 命中/タルワール k{威力3}[{C値3}]+{追加D3} ダメージ 2d6+{命中4} 命中/ハーヴェストレイピア k{威力4}[{C値4}]+{追加D4} ダメージ 2d6+{回避} k23+4 ロンソ k20 大根ソード //器用=2 //敏捷=3 //筋力=3 //生命=3 //知力=2 //精神=3 //DEX=2 //AGI=3 //STR=3 //VIT=3 //INT=2 //MND=3 //生命抵抗=12 //精神抵抗=12 //HP=63 //MP=19 //冒険者=9 //LV=9 //ファイター=9 //FIG=9 //スカウト=4 //SCO=4 //先制力=7 //スカウト技巧=6 //スカウト運動=7 //スカウト観察=6 //武器1=ロングソード //命中1=11 //威力1=23 //C値1=10 //追加D1=17 //武器2=ふやけた大根ソード //命中2=11 //威力2=20 //C値2=9 //追加D2=13 //武器3=タルワール //命中3=11 //威力3=20 //C値3=10 //追加D3=13 //武器4=ハーヴェストレイピア //命中4=11 //威力4=25 //C値4=10 //追加D4=13 //回避=13 //防護=6 ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=19 //筋力=19 //生命力=21 //知力=14 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //ファイター=9 //スカウト=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //命中1=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力1=23 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+4) //命中2=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力2=20 //C値2=9 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //命中3=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力3=20 //C値3=10 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //命中4=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力4=25 //C値4=10 //追加D4=({ファイター}+({筋力})/6+1+0)