### ■武器攻撃系 2d+{命中1} ACC/〈デスリボルバー〉1H k10[(10)]+{追加D1} ダメージ k20[(10)]+{追加D1} ダメージ k20[(10-1)]+{追加D1} ダメージ k30[(10)]+{追加D1} ダメージ k30[(10-1)]+{追加D1} ダメージ k0[13]+{追加D1} 回復量 2d+{命中1}-2 ファニングショットACC/〈デスリボルバー〉1H ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■魔法系 2d+{魔動機術} 魔動機術行使 k30[(10)]+{魔動機術} ダメージ/魔動機術 k30[(13)]+{魔動機術}h 半減/魔動機術 ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 ### ■能力値 //器用度=30 //敏捷度=28 //筋力=23 //生命力=17 //知力=15 //精神力=18 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //シューター=10 //マギテック=9 //レンジャー=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+1 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D1=({魔動機術}+3+0)