//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} 回避/(本体) 2d+8+{回避修正} 回避/A眷属 2d+9+{回避修正} 回避/B眷属 2d+9+{回避修正} 回避/C眷属 2d+9+{回避修正} 回避/D眷属 2d+9+{回避修正} 回避/E眷属 2d+9+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/(本体) 2d+8+{命中修正} ダメージ/(本体) 2d+6+{打撃修正} 命中力/絡みつき(A眷属) 2d+10+{命中修正} ダメージ/絡みつき(A眷属) 2d+9+{打撃修正} 命中力/絡みつき(B眷属) 2d+10+{命中修正} ダメージ/絡みつき(B眷属) 2d+9+{打撃修正} 命中力/絡みつき(C眷属) 2d+10+{命中修正} ダメージ/絡みつき(C眷属) 2d+9+{打撃修正} 命中力/絡みつき(D眷属) 2d+10+{命中修正} ダメージ/絡みつき(D眷属) 2d+9+{打撃修正} 命中力/絡みつき(E眷属) 2d+10+{命中修正} ダメージ/絡みつき(E眷属) 2d+9+{打撃修正} ### ■パラメータ