【怒濤の攻陣Ⅰ】 物理ダメージ+1 1R 【怒濤の攻陣Ⅱ:烈火】 物理ダメージ+2 1R 【怒濤の攻陣Ⅲ:轟焔】 物理ダメージ+3 1R 【怒濤の攻陣Ⅳ:爆焔】 物理ダメージ+3 1R 【行使専心Ⅰ】行使判定+1、陣気3消費 【軍師の知略】「ウォーリーダーLv+知力ボーナス+1」で先制判定を行う 【魔法拡大/すべて】 【☆スノウメン】「対象:1体」「3分」「射程/形状:2(30m)/起点指定」対象の武器攻撃が水・氷属性になる。MP1 【フロストフィールド】「対象全エリア(半径30m)」効果範囲で発生する水・氷属性ダメージ+1。MP5 【☆エレメントスワップ】属性を変えて秘伝魔法を行使できる。MP1 【シバリング・レゾナンス】回避-1と確定ダメージ2。MP8 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+1 冒険者+敏捷 2d+7+1 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+4 セージ知識 2d+5+4 魔物知識 2d+5+4+2 アルケミスト知識 2d+1+4 ウォーリーダー先制 2d+6+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+4+1 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+11+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+7+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/マナスタッフ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k13[12+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ