## ■非戦闘系 2d+6+4 冒険者+器用 2d+6+4 冒険者+敏捷 2d+6+1 冒険者+筋力 2d+6+2 冒険者+知力 2d+6+4 スカウト技巧 2d+6+4 スカウト運動 2d+6+2 スカウト観察 2d+6+2 バード見識 2d+1+2 アルケミスト知識 ### ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+11 呪歌演奏 k20[({魔法C})]+11+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 k30[({魔法C})]+11+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 k20[13]+11h+(+{魔法D修正}) 半減/呪歌 k30[13]+11h+(+{魔法D修正}) 半減/呪歌 k10[13]+11+{回復量修正} 回復量 2d+3 賦術 ### ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+10+{命中修正} 命中力/ショートソード k5[(10+{C修正})]+7+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ショートソード //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ