/*** 準備 ***/ 2d6>=x まもちき 2d6>=x 先制 2d6 戦利品 通常移動:後方→前線、乱戦形成 剣の加護/風の翼 6R命中+1・回避+1 剣の加護/風の翼 継続(残xR) 剣の加護/風の翼 解除 剣の恩寵→x 出目+2 剣の恩寵→自身 出目+4 /*** 攻撃 ***/ ●戦闘特技 《かばうⅠ》 ●命中 2d6+5>x ライトメイス→x 2d6+5>x 尻尾→x 2d6+5+1>x 尻尾(ドラゴンテイル)→x ●ダメージ k10+6@10 ライトメイス k10+6@10 尻尾 ●回避・抵抗 2d6+1>=x 回避 2d6+8>=x 生命抵抗 2d6+5>=x 精神抵抗 /*** 賦術 ***/ ●行使 バークメイル(緑B1)→x 18R防護+1 クラッシュファング(赤B1)→x 1R物理与ダメ-1 /*** 練技 ***/ ●行使 ビートルスキン 3R防護+1 キャッツアイ 3R命中+1 ドラゴンテイル 18R命中+1、追加ダメージ+2 /*** 魔法 ***/ ●行使 2d6+4>x フィールド・プロテクション(MP-2)→x 18R被ダメージ-1 2d6+4>x キュア・ウーンズ(MP-3)→x 2d6+4>x フォース(MP-4)→x 2d6+2>x 魔法(MP-x)→x 効果 ●ダメージ k10+4@10 フォース k10+4@13 キュア・ウーンズ /*** 探索 ***/ 2d6+3>=x アルケミスト+知力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ