### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+14 冒険者+敏捷 2d+15+14 冒険者+筋力 2d+15+14 冒険者+知力 2d+15+9 スカウト技巧 2d+8+14 スカウト運動 2d+8+14 先制 2d+8+14+4 スカウト観察 2d+8+9 レンジャー技巧 2d+4+14 レンジャー運動 2d+4+14 レンジャー観察 2d+4+9 セージ知識 2d+1+9 魔物知識 2d+1+9+4 ライダー運動 2d+12+14 ライダー観察 2d+12+9 ライダー知識 2d+12+9 魔物知識 2d+12+9+4 アルケミスト知識 2d+5+9 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+11+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+22+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+14 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ワールキャッチャー2H 2d+34+{命中修正} ダメージ k30[11+{C修正}]+35+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハードステップ1H# 2d+32+{命中修正} ダメージ k25[11+{C修正}]+33+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハンズオブグローリー1H# 2d+33+{命中修正} ダメージ k40[11+{C修正}]+33+{追加D修正}{出目修正} 命中力/トライエッジ1H投 2d+2+{命中修正} ダメージ k45[10+{C修正}]+1+{追加D修正}{出目修正} 命中力/牙2H# 2d+0+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+25+3+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+25+3+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ