### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+3 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+6 レンジャー技巧 2d+3+3 レンジャー運動 2d+3+4 レンジャー観察 2d+3+6 ウォーリーダー先制 2d+11+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+11+6+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 召異魔法行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+17+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+17+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+17+{魔力修正}+2+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k40[13]+17+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ