### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} 魔物知識 2d+{セージ知識}+2 バード見識 2d+{バード見識} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} 魔物知識 2d+{ライダー知識}+2 アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{森羅魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{森羅魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{森羅魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{森羅魔法}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 呪歌演奏 2d+{呪歌} ダメージ k10[{魔法C}]+{呪歌}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{呪歌}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{呪歌}+{回復量修正} 回復量 k10[13]+{呪歌}+{回復量修正} 回復量 k20[13]+{呪歌}+{回復量修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/斬鉄牙2H# 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k41[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/斬鉄牙2H# 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k41[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/罪禍爪1H拳 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k26[10+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/罪禍爪1H拳 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k26[10+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ2H 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/断空翼1H# 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ k36[12+{C修正}]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/尻尾2H# 2d+{命中7}+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+{追加D7}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力/頭部回避 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力/胴体回避 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力/翼回避 2d+{回避3}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=48 //敏捷度=48 //筋力=18 //生命力=40 //知力=30 //精神力=40 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //ファイター=7 //バトルダンサー=15 //ドルイド=10 //スカウト=9 //レンジャー=9 //セージ=5 //エンハンサー=11 //バード=3 //ライダー=13 //アルケミスト=7 //フィジカルマスター=15 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //BAT={バトルダンサー} //DRU={ドルイド} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //BAR={バード} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //PHY={フィジカルマスター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=137 //最大MP=72 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //呪歌=({バード}+({精神力}+2)/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力}+2)/6) //武器1=斬鉄牙 //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+3) //威力1=41 //C値1=10 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+18) //武器2=斬鉄牙 //命中2=({エンハンサー}+({器用})/6+3) //威力2=41 //C値2=10 //追加D2=({エンハンサー}+({筋力})/6+18) //武器3=罪禍爪 //命中3=({バトルダンサー}+({器用})/6+3) //威力3=26 //C値3=10 //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力})/6+17) //武器4=罪禍爪 //命中4=({バトルダンサー}+({器用})/6+3) //威力4=26 //C値4=10 //追加D4=({バトルダンサー}+({筋力})/6+17) //武器5=投げ //命中5=({バトルダンサー}+({器用})/6+2) //威力5=10 //C値5=12 //追加D5=({バトルダンサー}+({筋力})/6+16) //武器6=断空翼 //命中6=1 //威力6=36 //C値6=12 //追加D6=17 //武器7=尻尾 //命中7=({バトルダンサー}+({器用})/6+3) //威力7=11 //C値7=12 //追加D7=({バトルダンサー}+({筋力})/6+16) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+9) //防護1=18 //回避2=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+10) //防護2=21 //回避3=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+10) //防護3=20