### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d6+{ジオマンサー観察} ジオマンサー観察 ### ■練技・相域 【キャッツアイ】 【マッスルベアー】 【ビートルスキン】 :MP-3 【地相:地脈の吸収】 :地- 【人相:活】 :人- 【天相:空を欺く】 :天-2 《挑発攻撃Ⅰ》 《鎧貫きⅠ》 《一撃万破・鉄砂崩拳》 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/鉄砂金剛拳 k20[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/鉄砂金剛拳 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/鉄砂金剛拳/鉄砂拳響《てっさけんのひびき》 k20[(12+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/鉄砂金剛拳/鉄砂拳響《てっさけんのひびき》 ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■能力値 //器用度=18+1 //敏捷度=18+1 //筋力=25 //生命力=19 //知力=19 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //グラップラー=7 //スカウト=3 //ジオマンサー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+1) //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+3+0) //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+1) //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+3+7)