【フィールドプロテクション】MP2/18R/術者/半径3m/5体/毒病気呪い以外の被ダメージ-1 【アウェイクン】MP5/10m/起点指定/気絶から復帰させる 【バニッシュ】MP3/ 【キュア・ウーンズ】MP2/10m/威力10で回復 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 2d6+{神聖魔法} 神聖魔法行使 k10[10]+{神聖魔法} ダメージ hk10+{神聖魔法} 半減 k10[13]+{神聖魔法} 回復量 2d6+{森羅魔法} 森羅魔法行使 1d+4 薬師道具セット k10+{レンジャー技巧}@13 救命草 k10++{レンジャー観察}@13 ヒールポーション ### ■能力値 //器用度=13 //敏捷度=12 //筋力=11 //生命力=23 //知力=22+1 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //プリースト=5 //ドルイド=2 //レンジャー=1 //セージ=3 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正}