### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{スカウト観察} スカウト観察/探索・異常感知・危機感知・罠回避/インテリアニマルサック 2d+{スカウト観察}+2 スカウト観察/探索/インテリアニマルサック・ひらめき眼鏡 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{セージ知識}+1 セージ知識/見識/ひらめき眼鏡 2d+{セージ知識}+3 魔物知識/ラル=ヴェイネの観察鏡(弱点値-4) 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ■薬品系 k10@13+{レンジャー技巧} 救命草 k0@13+{レンジャー技巧} 魔香草 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+{召異魔法}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[({魔法C})]+{召異魔法}+2+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k20[({魔法C})]+{召異魔法}+2+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k40[({魔法C})]+{召異魔法}+2+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k10[(13)]+{召異魔法}h+(2+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k20[(13)]+{召異魔法}h+(2+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k40[(13)]+{召異魔法}h+(2+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 2d+{召異魔法}+{行使修正} 召異魔法行使+ダブルキャスト k10[({魔法C})]+{召異魔法}-10+2+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法+ダブルキャスト k20[({魔法C})]+{召異魔法}-10+2+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法+ダブルキャスト k40[({魔法C})]+{召異魔法}-10+2+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法+ダブルキャスト k10[(13)]+{召異魔法}-10h+(2+{魔法D修正}) 半減/召異魔法+ダブルキャスト k20[(13)]+{召異魔法}-10h+(2+{魔法D修正}) 半減/召異魔法+ダブルキャスト k40[(13)]+{召異魔法}-10h+(2+{魔法D修正}) 半減/召異魔法+ダブルキャスト 2d+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/デモンズブレード1H k50[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/デモンズブレード1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力/【デモンズドッジ】使用時 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力/【デモンズドッジ】使用時/かつ両手が空いているとき ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=37 //筋力=16 //生命力=31 //知力=33+2 //精神力=31+1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //デーモンルーラー=13 //スカウト=9 //レンジャー=3 //セージ=9 //エンハンサー=9 //アルケミスト=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //DEM={デーモンルーラー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=72 //最大MP=73 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B}+1 //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+2)/6) //武器1=デモンズブレード //命中1=({デーモンルーラー}+({器用})/6+0) //威力1=50 //C値1=10 //追加D1=({デーモンルーラー}+({筋力})/6+0) //回避1=({デーモンルーラー}+({敏捷})/6+0) //防護1=1 //回避2=({デーモンルーラー}+({敏捷})/6+2) //防護2=1