### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{魔動機術}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{魔動機術}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/サーペンタインガン1H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k10[11]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+{追加D1}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D1}+{回復量修正} 命中力/【唸る】デリンジャー1H 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k10[9]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+{追加D3}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D3}+{回復量修正} 命中力/デリンジャー1H 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k10[10]+{追加D4}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+{追加D4}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+{追加D4}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+{追加D4}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D4}+{回復量修正} 命中力/ロングバレル2H 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k10[10]+{追加D5}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+{追加D5}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+{追加D5}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+{追加D5}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D5}+{回復量修正} 命中力/【たどたどしい】ブラッドリボルバー1H 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ k10[10]+{追加D6}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+{追加D6}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+{追加D6}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+{追加D6}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D6}+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=25 //敏捷度=14 //筋力=18 //生命力=23 //知力=15+2 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //シューター=5 //マギテック=7 //レンジャー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //追加D1=({魔動機術}+1+0) //命中3=({シューター}+({器用})/6+1) //追加D3=({魔動機術}+1+0) //命中4=({シューター}+({器用})/6+1) //追加D4=({魔動機術}+1+1) //命中5=({シューター}+({器用})/6+1) //追加D5=({魔動機術}+1+4) //命中6=({シューター}+({器用})/6+0) //追加D6=({魔動機術}+1+0) //回避1=(0)