### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+3 冒険者+敏捷 2d+10+4 冒険者+筋力 2d+10+4 冒険者+知力 2d+10+3 スカウト技巧 2d+9+3 スカウト運動 2d+9+4 スカウト観察 2d+9+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/ホワイトイデアル弐式・改1H両 2d+15+{命中修正} ダメージ k41[10+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ホワイトイデアル弐式・改2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k51[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート 2d+13+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート1H 2d+13+{命中修正} ダメージ k6[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/サーペンタイン1H 2d+({シューター}+3+0)+{命中修正} ダメージ k20[10]+(7+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(7+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(7+{魔力修正}+0)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+1+{精神抵抗修正} 回避力 2d+20+{回避修正} 回避力 2d+19+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ