補正 抵抗B 命中B 回避B DMG追加 A赤 S赤 ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗}+{抵抗B}+{補正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{抵抗B}+{補正} 精神抵抗力 ### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B}+{補正} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B}+{補正} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B}+{補正} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B}+{補正} 冒険者+知力・弱点隠蔽判定 2d6+{レンジャー技巧}+{補正} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動}+{補正} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察}+{補正} レンジャー観察 2d6+{アルケミスト知識}+{補正} アルケミスト知識 ________________ ________________ ### ■バフ <練技> キャッツアイ ガゼルフット マッスルベアー ビートルスキン MP12 命中・回避+1 DMG+2 防護点+2 :MP-12 デーモンフィンガー MP3 命中+1 :MP-3 ________________ <賦術> ヴォーパルウェポン 赤A1枚消費 DMG+2 ヴォーパルウェポン 赤S1枚消費 DMG+4 :DMG追加+2 ________________ ________________ ### ■武器攻撃系 x2 2d6+{命中1}+{命中B}+{補正}+1 命中/鎧貫きⅠ キャッツアイ x2 2d6+{命中1}+{命中B}+{補正}+2 命中/鎧貫きⅠ キャッツアイ デーモンフィンガー k15[11]+{追加D1}+{DMG追加} ダメージ/甲殻鋭爪 鎧貫き1回目 k15[12]+{追加D1}+{DMG追加} ダメージ/甲殻鋭爪 鎧貫き2回目 ________________ 2d6+{回避1}+{回避B}+{補正} 回避力 2d6+{回避1}+{回避B}+{補正}+1 回避力 ガゼルフット ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 命中力/甲殻鋭爪1H拳 2d+{命中1} ダメージ k15[10]+{追加D1} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### ### ■能力値 //器用度=22 //敏捷度=23 //筋力=18 //生命力=21 //知力=15 //精神力=19 //器用度増強=2 //敏捷度増強=2 //筋力増強=0 //生命力増強=3 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //グラップラー=6 //レンジャー=1 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+2) //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0)