2d6+15+8 冒険者+器用 2d6+15+10 冒険者+敏捷 2d6+15+3 冒険者+筋力 2d6+15+4 冒険者+知力 2d6+15+8 レンジャー技巧 2d6+15+10 レンジャー運動 2d6+15+4 レンジャー観察 2d6+10+10 ウォーリーダー先制 2d6+24 命中力/イグニタイト加工のパワーリスト・カスタム+1 k18+20@10 ダメージ 2d6+23 命中力/イグニタイト加工のハードキッカー・カスタム+1 k38+20@11 ダメージ 2d6+19>= 生命抵抗力 2d6+20>= 精神抵抗力 2d6+28>= 回避力 鼓咆:瑕疵への追撃 鼓咆:鉄壁の防陣Ⅱ:鉄鎧 鼓咆:強靭なる丈陣Ⅱ 陣率:衝戟の刪削Ⅰ 鼓咆:鉄壁の防陣Ⅲ:鋼鎧 陣率:抗拒の推断Ⅰ 鼓咆:強靭なる丈陣Ⅲ 鼓咆:鉄壁の防陣Ⅳ:城鎧 陣率:衝戟の刪削Ⅱ 鼓咆:強靭なる丈陣Ⅳ 鼓咆:鉄壁の防陣Ⅴ:鋼城 鼓咆:強靭なる丈陣Ⅴ:激生 鼓咆:強靭なる丈陣Ⅴ:魔泉 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ