K10+5+4@9 ブレードスカート K10+5+4@9 サーベル 2d6+5+3 サーベル命中 K10+5+3#1@9 サーベル/必殺攻撃 K10+5+3$+1#1@9 サーベル/必殺攻撃/クリティカルレイ ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+4 冒険者+筋力 2d+5+3 冒険者+知力 2d+5+1 スカウト技巧 2d+4+3 スカウト運動 2d+4+4 スカウト観察 2d+4+1 アルケミスト知識 2d+1+1 ### ■魔法系 賦術 2d+2 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+7 精神抵抗力 2d+7+4 ### ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=22+2 //筋力=20 //生命力=16 //知力=6 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //フェンサー=5 //スカウト=4 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //SCO={スカウト} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+4 //最大HP=31 //最大MP=13 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=サーベル //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力1= //C値1= //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器2=サーベル //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力2= //C値2= //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+0)