### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+9+3 スカウト技巧 2d+1+4 スカウト運動 2d+1+3 スカウト観察 2d+1+3 レンジャー技巧 2d+2+4 レンジャー運動 2d+2+3 レンジャー観察 2d+2+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/サーペンタインガン1H 2d+14+{命中修正} ダメージ k20[11]+(9+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(9+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(9+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(9+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 命中力/ジェザイル2H 2d+14+{命中修正} ダメージ k20[10]+(9+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(9+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(9+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(9+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 命中力/デリンジャー1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k20[10]+(9+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(9+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(9+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(9+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 命中力/ロングバレル2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k20[10]+(9+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(9+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(9+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(9+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 命中力/ピース・ブレイカー1H 2d+14+{命中修正} ダメージ k20[10]+(9+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(9+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(9+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(9+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避力 2d+12+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=24+2 //敏捷度=16+2 //筋力=15 //生命力=18 //知力=19 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //シューター=9 //マギテック=6 //スカウト=1 //レンジャー=2 //エンハンサー=1 //ミッドラーク=1 //アフタヌーンティー=1 //ジビエ=5 //鹿=3 //毛綿鴨=5 //骨董趣味=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=45 //最大MP=38 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=サーペンタインガン //命中1=({シューター}+({器用})/6+1) //威力1= //C値1=11 //追加D1=({魔動機術}+3+0) //武器2=ジェザイル //命中2=({シューター}+({器用})/6+1) //威力2= //C値2=10 //追加D2=({魔動機術}+3+1) //武器3=デリンジャー //命中3=({シューター}+({器用})/6+2) //威力3= //C値3=10 //追加D3=({魔動機術}+3+0) //武器4=ロングバレル //命中4=({シューター}+({器用})/6+2) //威力4= //C値4=10 //追加D4=({魔動機術}+3+4) //武器5=ピース・ブレイカー //命中5=({シューター}+({器用})/6+1) //威力5= //C値5=10 //追加D5=({魔動機術}+3+0) //回避1=({シューター}+({敏捷})/6+0) //防護1=7