### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{セージ知識} セージ知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+{魔動機術}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[({魔法C})]+{魔動機術}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[(13)]+{魔動機術}h+(+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 2d+{召異魔法}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[({魔法C})]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k20[({魔法C})]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k10[(13)]+{召異魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k20[(13)]+{召異魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/自傷のサーベル+11H k15[(9+{C修正})]+{追加D1}+({全力攻撃}*12)+({魔力撃}*{魔動機術})+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/自傷のサーベル+11H 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/ソリッドヒール+11H# k15[(11+{C修正})]+{追加D2}+({全力攻撃}*12)+({魔力撃}*{魔動機術})+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ソリッドヒール+11H# 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/パイルシューター1H k50[(10+{C修正})]+{魔動機術}+({全力攻撃}*12)+({魔力撃}*{魔動機術})+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/パイルシューター1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+({魔力撃}*-2)+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+({魔力撃}*-2)+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+({全力攻撃}*-2)+({ミモレ}*2)+{回避修正} 回避力 ### 練技 【マッスルベアー】 【キャッツアイ】 【ガゼルフッド】 【ビートルスキン】 【スフィンクスノレッジ】 賦術 【ヒールスプレー】 【バークメイル】 ### ■能力値 //器用度=33 //敏捷度=43 //筋力=10 //生命力=18 //知力=32+2 //精神力=23 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //バトルダンサー=11 //マギテック=12 //デーモンルーラー=7 //スカウト=7 //セージ=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+1) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1) //命中2=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1) //命中3=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+1)