### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+5 冒険者+敏捷 2d+7+5 冒険者+筋力 2d+7+1 冒険者+知力 2d+7+2 スカウト技巧 2d+5+5 スカウト運動 2d+5+5 スカウト観察 2d+5+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/デリンジャー(EFカートリッジ)1H 2d+13+{命中修正} ダメージ k20[10]+7+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+7+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+7+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ