### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+2+3 冒険者+敏捷 2d+2+3 冒険者+筋力 2d+2+1 冒険者+知力 2d+2+3 スカウト技巧 2d+2+3 スカウト運動 2d+2+3 スカウト観察 2d+2+3 レンジャー技巧 2d+2+3 レンジャー運動 2d+2+3 レンジャー観察 2d+2+3 セージ知識 2d+2+3 バード見識 2d+2+3 ライダー運動 2d+2+3 ライダー観察 2d+2+3 ライダー知識 2d+2+3 アルケミスト知識 2d+2+3 ウォーリーダー先制 2d+2+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+2+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} 呪歌演奏 2d+5 ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+5+{回復量修正} 回復量 k10[13]+5+{回復量修正} 回復量 k20[13]+5+{回復量修正} 賦術 2d+5 占瞳 2d+5 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+3+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ