### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{セージ知識}+1 見識 2d+{セージ知識}+2 魔物知識 ### ■魔法系 2d+{神聖魔法} 神聖魔法行使 k10[10]+{神聖魔法} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+{神聖魔法}h+(0) 半減/神聖魔法 k20[10]+{神聖魔法} ダメージ/神聖魔法 k20[13]+{神聖魔法}h+(0) 半減/神聖魔法 k10[13]+{神聖魔法} 回復量/神聖魔法 k30[13]+{神聖魔法} 回復量/神聖魔法 2d+{森羅魔法} 森羅魔法行使 Dru[0,3,6]+{森羅魔法} ダメージ/【ウルフバイト】 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1} 命中力/宿木の棒杖加工ブラックロッド2H k20[(12)]+{追加D1} ダメージ/宿木の棒杖加工ブラックロッド2H ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 2d+{回避2} 回避力 2d+{回避3} 回避力 ### ■能力値 //器用度=15 //敏捷度=18 //筋力=15 //生命力=19 //知力=27+2 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //プリースト=8 //ドルイド=1 //セージ=9 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+2)/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6) //命中1=1 //追加D1= //回避1=(0)