k10+{冒険者}+{器用B}sf4@13 救命草 k0+{冒険者}+{器用B}sf4@13 魔香草 Abyss AbyssCurse1 AbyssCurse2 fairy ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/スリング1H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k12[11+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ソリフェラム1H投 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/のろまな/死に近いイグニダイト製のトライエッジ1H投 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k45[10+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イグニダイト製のトライエッジ1H投 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k45[10+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/フェンリルバイト1H# 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=50+1 //敏捷度=31 //筋力=59+2 //生命力=44 //知力=6 //精神力=21 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //ファイター=15 //レンジャー=13 //エンハンサー=15 //狩人=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=121 //最大MP=21 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //武器1=スリング //命中1=({ファイター}+({器用})/6+4) //威力1=12 //C値1=11 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+0) //武器2=ソリフェラム //命中2=({エンハンサー}+({器用})/6+3) //威力2=27 //C値2=10 //追加D2=({エンハンサー}+({筋力})/6+3+0) //武器3=のろまな/死に近いイグニダイト製のトライエッジ //命中3=({ファイター}+({器用})/6+4) //威力3=45 //C値3=10 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //武器4=イグニダイト製のトライエッジ //命中4=({エンハンサー}+({器用})/6+4) //威力4=45 //C値4=10 //追加D4=({エンハンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器5=フェンリルバイト //命中5=({エンハンサー}+({器用})/6+2) //威力5=11 //C値5=10 //追加D5=({エンハンサー}+({筋力})/6+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+-2) //防護1=5