//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/庫内1 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/庫内2 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/庫内3 2d+{回避3}+{回避修正} 回避/庫内4 2d+{回避4}+{回避修正} 回避/庫内5 2d+{回避5}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/つる扉(庫内1) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/つる扉(庫内1) {ダメージ1}+{打撃修正} 命中力/つる扉(庫内2) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/つる扉(庫内2) {ダメージ2}+{打撃修正} 命中力/つる扉(庫内3) 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ/つる扉(庫内3) {ダメージ3}+{打撃修正} 命中力/つる扉(庫内4) 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ/つる扉(庫内4) {ダメージ4}+{打撃修正} 命中力/つる扉(庫内5) 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ/つる扉(庫内5) {ダメージ5}+{打撃修正} ### ■パラメータ //生命抵抗=12 //精神抵抗=11 //命中1=12 //ダメージ1=2d+11 //回避1=12 //命中2=12 //ダメージ2=2d+10 //回避2=11 //命中3=11 //ダメージ3=2d+9 //回避3=11 //命中4=11 //ダメージ4=2d+9 //回避4=11 //命中5=11 //ダメージ5=2d+10 //回避5=11